空飛ぶ犬? | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

最近、面白くなってきたから
書いてみることにしました

子供の頃から内側にいた存在は
↓↓↓ファルコンみたいな白龍?空飛ぶ犬?
これを話すと決まって笑われた
だからね〜話さなくなった

そのうち、ファルコン(白龍)との会話も
減っていったわけです

1年半位前から龍神さまに導かれ
その度に存在がモゾモゾ動き出してきた
最近は話し出してる(笑)
少し外見は変わっているけどね
ペチャクチャ
ペチャクチャ

だからペチャクチャを聴きながら

時々私も
語りかけてみてる

なにかを、みたり
なにかを、きいたり
感じたとき

ねぇ、どう思う?

ってね

このブログを書いているときも
ペチャクチャ話してる

↓ファルコン↓
ペチャクチャって
そんなに話してるかなぁ
子供の頃から
その表現好きだよねペチャクチャってさ
最近、雰囲気変わったと言われるのは
こ奴のせいです(笑)

賑やかな毎日で
楽しいですよ✨