あなたはどうしたいのかな? | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

セレンディピティ
音と響きのメッセージ
靈主体従
すべて、うまくいく
すべて、うまくいっている
{323CF714-19F5-4F05-AE28-F13DB73A469F}
◯◯さんがね〜◯◯なんだって

ありがちな会話ですね

靈と繋がると
◯◯さんがね〜◯◯なんだって

このような会話が減っていきます

理由は、おわかりですよね✨
{CC1B48C7-EC3F-4DAC-B704-CA47DC6155AD}
自分は、何をするために
産まれてきたか

自分のすべきことと
繋がっているから他の人が
何を言っていても

それで?

なのですよ
興味がないのではなく
ふーーーん

以上

響靈、音靈を聴くと
言靈の出どころがわかりますから

頑張って隠しても聴こえちゃうし
みえちゃいます

言わないだけです(笑)

善し悪しではなく決めてきてるから
それは、それです
いまは言いたいんだなぁ〜

そして
耳にしたみなさん

光の世界から
あなたへのサインです

あ!人のこと
とやかく言ってるな

靈から離れたサイン
自分はどうしたいのかな?

合わせる必要はありませんよ✨
{5ECEAD33-D1AB-4C8A-8228-9EB1A4642C48}
とやかく言いたくなったら
想い出して集中するだけですよ✨
とやかく言って人がいてものらない

靈のお役目を果たす・・・✨
大丈夫
あなたならできます

何故って?

このブログに
導かれたからです✨💖✨
{7620485C-7E23-46BD-88FB-37588843B656}