変わらずにいるトレーニング | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

セレンディピティ
音と響きのメッセージ
素を直にする素直
大切な自分の心の声を丁寧に聴く
ただそれだけのことですが
苦しい時もありますね
それでも、私達は
大切な自分の声を聴き続けなければなりません
大丈夫です
すべてうまくいきます
すべてうまくいっています
私達が、あなたを信じています
{4A7C0B7A-A478-4855-87D9-A02DB856EF5F}
この星では
変わること、成長することを
求められます
だから、一生懸命変わろうとする
だから、一生懸命成長しようとする

変わらずにいたら悪い事かのように
成長しなければ怠けているかのように
感じてしまう
だから焦る
だから比べる
だからジャッジする
{AA6D1E32-875D-4198-8953-A14CD8B52907}
私は変わらない事、待つ事、信じることを
この数年試されました

相手が変わろうと
誰かに否定されようと

変わらず
信じ抜くこと


それでも
人を愛しますか?

それでも
人を信じ抜きますか?

それでも
人を聴しますか?

これでもか、これでもかと
試され続けました
{74D13337-33C5-40AE-8FB8-30FA6C5A81B2}
私は
最初から、そこにありました

私は
最初から、そのスタンスでした

表面的なところだけ視れば
変わったように感じるかも知れませんね

奥底は何ひとつ変わっていません

よく、諦めなかったね
よく、信じ切ってきたね

その言葉で
また私は翼を大きくして頂きました

変わらないことも靈の成長になるんですよ
だから
すべて、うまくいっています
すべて、うまくいくんです

信じる力は翼になる
{D82D928D-9B7E-4814-9213-D48D5DEBF7BB}

高橋真樹プロフィール

21SmilesGarden 

書籍信じる力は翼になる~You Can Fly~「高橋真樹著」 

やぶちゃんTV

わもんポータルサイト

わもん財団 

書籍聞けば叶う~わもん入門~「薮原秀樹著」

笑顔ファクトリーtana