ディズニーと声in大阪 | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

天意溢れる素敵なみなさん

こんばんは✨💖✨

今日は新月ですね〜✨願い事はしましたか

私は大阪でディズニーと声を開催しました✨
{CE47F4E2-E7A8-42AD-9516-594510A61C59}
独立から応援してくださっている
Sさんの主催で行いました✨💖✨
自分の声を聞いて楽しんでいます✨💖✨
{CBC24989-5EB6-410A-99D1-D4175ED7589A}

みなさんの声がキラキラ✨💖✨
表情がイキイキしていきます✨💖✨
私も嬉しい✨💖✨
{125EE914-EA4B-4F32-9CCC-316B1132C34D}

感想シェアタイムもキラキラ輝く声
✨✨💖✨✨話が止まりません✨💖
{C957313F-E9D1-4253-AE82-258BE2F17F3F}
そして、うっかりさんの私のために
写真も写してくださる優しい皆さん✨💖✨
自撮り棒で✨✨✨
{69B7A9C8-0D28-4320-BC92-A1BB49814310}
お決まりのミッキーポーズ
かわいい😍💕😍
{278940A6-BD8B-4C44-8DBB-30ACD21441CF}
音の魔法遣いになりましたよ〜✨💖✨
みなさん
素晴らしいかったです✨
また、お会いしましょう✨💖✨
{440CB675-001D-49A6-97AC-5B181BE6915D}

音と響は最高の魔法
誰にでも使える
幸せな魔法ですね〜✨💖✨

↓↓青汁↓↓
{E9C9F6CD-D232-47E8-9D9C-D7334D73ED58}