地球の流れに委ねてきた | 夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

夢が叶う場所〜魂の声を聞けば愛もお金もすべてうまくいく

「心が平和で自分が楽しく志事をして愛する人と豊かさと歓びを分かちあっている」人生を精一杯楽しみ美しく輝くために延17万人の人財育成をして魂の声に耳を傾けてきたからこそ魂の羅針盤に従って自分らしさのプロになるサポートがてきます。

天意溢れる

素敵なみなさん!!!

こんにちニコニコ


昨日、岡山から戻りました✨


2012年から

宇宙意志からなる地球の次元上昇

自然界、宇宙は本来の流れに

地球を戻そうと働いてきました

2016年で完了

2017年から再スタート


簡単に表すとこんな感じです口笛


21SmilesGardenも高橋真樹も同じ流れで

うまく乗れてきました✨✨✨


2012年にスタート2016年まで

色々ありました(笑)


2017時7月1日から次のステージへ

本来の自分へ「空(くう)」へ

アンカーが

勝手に宇宙の果てを目指しだしました


宇宙に委ねる

ただ、それだけで

すべて、うまくいく*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


やぶちゃんの靈聞心のお陰で

別領域が開かれた

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

#やぶちゃん #わもん #ありがとう #井戸端わもん #たからちゃん #わもん入門塾  #やぶちゃんtv #白帯心徒塾 #黒帯心徒塾 #わもん観音球 #心聞士 #わもん財団  #沖縄 #久高島 #まきちゃん