ルーティン的に量産した

機械的で

テクニック駆使しただけの

ブログ記事。



当ブログサロンの目的は

そこではないのです。



ブログに込めたい

「想い」

を確認できる場所。


気づいた「想い」

大切にできる

自分になれる場所

 


(エリさんのブログから画像お借りしてます)

 

 

あなたの"想い"

自信をもって発信!をサポートしますニコニコ気づき

 

副業/ママ起業/起業初期の方に向けた

発信マインドサポーター

住岡あやこです

 

自己紹介はこちら

 

 

今回もブログサロン2期に参加してくれた

サロンメンバーをご紹介します♪

 

 

自分とつながり、心と共に風に乗る

totomonyの美咲英里さん

 

エリさんとの出会いは

もう5年前!!

 

資格取得のスクールで出会いました。

 

年も近くて

なんだか境遇も似ていたり…

 

出会ってすぐに

わたしが広島に引っ越してしまって

直接会ったのって…

あれ?はじめて会ったときだけ?笑

 

 

東京と広島と距離は離れているのに

なぜだかご縁がずーっとつながっている

大切な仲間です♡

 

 

昨年エリさんが

シンギングボウルという

↑こーいう楽器

を使ったセッションメニューをスタートさせた際

発信のサポートをさせてもらいましたラブラブ

 

 

 

飲食店のInstagramのサポートを

されているエリさん。

文章力やCanvaの使い方など

わたしよりもプロフェショナルなぐらいの

スキルをすでに持たれていますキラキラキラキラ

 

 

今回さらなる進化を求め

ブログサロンに挑んでいただいたのですが…

 

 

1ヶ月経過した心境を

素直なことばで

ブログにしてくれましたニコニコ

 


”今回のブログサロン

当初私は毎日更新を目指していました。

 

結果は、、

遡って見て頂ければすぐにわかるやーつ。

 

そう。

 

毎日書くことはできなかった。

 

一言でもいいから、、、

 

それでも

 

更新することはできませんでした。

 

 

何で出来ない?

 

だからいつもやりたいことも

うまく続いていかないんじゃないの?

 

 

そうも思いました。”

 

 

そうそう。

 

この思考。

 

かつてのわたしも

できないじぶんに対して

ダメだしするばかりで

前に進むことをやめてしまうこと

多々ありました。

 (こーいうところ、わたしたち似てる)

 

”ここにきて

もう一度人生について考えさせられるような

そんな毎日

そんな一か月でした。”

 

 

 

追い打ちをかけるように

書けなくなるような環境に…。

 

 

それでも、

「今は自分と向き合うタイミングなんだ」

と逃げ出さずに

サロンメンバーのブログを読んでくれたり

できる範囲で参加してくれましたニコニコ

 

 

"ブログサロンに参加した1か月は

サロンメンバーの皆さんの

エネルギー循環を体感できました。"

 

 

 

エリさんのあたたかい記事や

コメントがどれほど

サロンメンバーの「書く」

エネルギーになったことか照れ

 

 

すでに文章力や表現力の長けている

エリさんが

ブログサロンスタート当初

こんな記事を書いてくれました。

 

 

 

 

 

”強い想いを持ち続けていたら

点と点が、ちゃ~んと線になって

目の前に現象化する”

 

 

このブログサロンの中で

”想い”のたいせつさを伝えてくれたからこそ

サロンメンバーさんの”想い”を

引き出してもらったのだと

感じていますおねがい

 

 

 

エネルギーの循環を感じられる

ブログサロン照れ

 

 

でもエネルギーのはじまりは

ひとりひとりの想い♡から♪

 

 

まだ文章を書くことに不安なサロンメンバーに

温かな流れをつくってくれた

エリさん♡

 

 

エリさんのペースで

あたたかい発信を

これからも続けてくださいね♪

 

 

えりさんの愛は

めぐりめぐって

ご自身に降り注がれることでしょうおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご参加いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

電球ひらめきリニューアル指差し気づき

✓より実践的で
✓よりわかりやすく
✓より成長を実感できる


そんなサポートメニューに
生まれ変わりました♪


●発信マインド育成3ヶ月プログラム
●発信マインド♡はぐくみ♡プロぐサロン
●想いが伝わる♡文章の書き方レッスン

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 

 

​お問合せ/お申込みはこちら​
 

 ※インスタのDMや

LINEなど

お気軽にご連絡下さい!


 

 

 

 

音声配信もやっております

 

 

 

Instagramにて、あやこの日常

 

 

HOMEPAGEにて、あやこの活動全般