こんばんは、totomonyエリです。

 

今日の東京はそこまでお日様も見えず

お天気もイマイチでしたが

明日は雛祭り雛人形

晴れやかな一日になるといいですね

 

 

 

 

 

 

3月直前の先週末

この数日前にとっても嬉しい出来事があり

気分もよかったので✨

 

息子と妹を連れて

湘南方面まで海を見にドライブ🚗

 

 

 

image

 

 

 

行きの高速運転はトンネルで緊張

手に汗握ってガッチガチ💦


あまりの強風にテントはバッサバサと揺れ

今にも飛んでいきそうになったり

あまり海辺では遊べなかったけれど笑い泣き

 

 

大好きな江ノ島と富士山

それと夕陽のコラボを目に焼き付けて

美味しいパンケーキも食べる事ができ

心もお腹も大満足ニコニコ

 

 

 

自然から大いなるパワーを

身体中に浴びてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう!

その嬉しい出来事とはどんなことだったのか

 

私に起きた出来事をお話ししますピンク薔薇

 


 

 


 

 

 

想いは続くよどこまでも・・・

 

 

 

あっと!その前に!!

 

今日はアヤコさんの講座があったのですが

講座が始まる前に

久しぶりにstand.fmを収録しました📻

(週に一度収録って話はどこいった!?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ラジオでもこの話をしたので

ラジオとブログの合わせ技で

お楽しみくださいスター

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

先日別件である方とお話をした時のこと。

 

「何の制約もなかったら、何がしたいですか?

 どんな生活を送りたいですか?」

 

こんな会話をしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間!!

 

12年前、演劇のレッスンに通っていた時の記憶が

ブワーーーーーーーーっと蘇ってきて

当時の先生に同じ質問をされたことを

思い出しましたおねがい

 

 

 

 

1階にはピアノが置いてあって

何か子どもたちに教えたりする仕事をしていて

人の出入りがある自宅。

 

年に数回舞台に出演していて

稽古に向かう時

玄関の姿見に映る自分の姿を見ては

 

『よし!行ってきます♡』

 

そう呟いて笑顔になってる自分が映っている。

 

 

 

 

 

12年前に答えた言葉を

私ははっきりと覚えていましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

そして時を経て同じ質問をされて

その記憶を思い出したこと

そのこと自体が心の底から嬉しかったんです。

 

 

 

 

それと同時に

 

今でも根っこには

その想いが密かに繋がっていた

 

その事実を再確認できたのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

とてもリアルな情景が見えていて

その想いを思い出しただけで

目頭が熱くなりました。

 

 

 

 

心の奥深くに眠っていた大切なキモチ

やっぱり私の中で

その想いはずっと続いていた目がハート

 

 

 

 

 

 

そう喜びで心が満たされたら

今度はその翌日に!

 

友人のママさんから

『娘ちゃんにピアノを教えてほしい』と

お仕事の依頼が入ったんです飛び出すハート

 

 

 

それもまた嬉しくてワクワクドキドキしていたら

今度はまた別の方から

ピアノを子どもたちに教えて欲しいとびっくり

 

 

 

 

喜びの波動が連鎖して

チャンスを私の元へと運んでくれた!

そう思わずにはいられない出来事でした。

 

本当に、もうただただ感動。

 

 

 

 

 

 

 

この話が今後どこまで具体的に進むのか

それは別としても

 

強い想いを持ち続けていたら

点と点が、ちゃ~んと線になって

目の前に現象化する

 

それを体験することができました♡

 

 

 

 

 

準備が出来ると

チャンスは巡ってくる。

 

 

 

 

 

 

この先の展開が

どんどん楽しみになってきました流れ星

 

 

 




でもね、

これって私だから起きる事じゃない

誰にでも起こる事なんですピンク薔薇


今度そんなお話しもしたいな♡

 

 




 

自分の中にあるキモチ

大切に大切に育てたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

この喜びがあなたの心に

あなた事として・・・

 

届いていたら

心から嬉しいですクローバー

 

 

 

 

みんなで心の喜び

浸透させていきましょう飛び出すハート

 

必要な方に届きますように

想いよ届け✨🕊

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました✨🙏




 


 

 

ピンク薔薇是非LINEからお友達登録してくださいね

友だち追加

ID検索は@599nbzwi 

 

 

 

ピンク薔薇インスタもポツポツやっています

image