。o@(・_・)@o。←特に理由なし。は


家の前、家建つんや?

またるなの優雅な睡眠が邪魔されるのね?wwwwwwww




るながダンスの発表会で着たカッター無くなった...

アレンジして着ようと思ったのに?ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←


最近、捜し物しまくりwwwww

ギター肩からかけたかったからひも?探したけど無かったwwwwwwww



てか、バイト始めたらお金貯めて、
ベース買いたいw


ギターもいいけどベースもす・て・き(/ω\*)


ベースもギターも弾ける子になりたい系女子。は






-------****話切り替わり****------

受験、するけど


なんか、心残り

受験の前に


書類審査だけでも、受けたい。


受からんのわかってるから、書類審査受けたいって言うね。は


WMならいつあるのか分かるからWM希望。は


でも、スター帝国もウリムも捨てがたい←


それでな、落ちたら、一旦勉強に専念しようと気持になると思われるのに?w

まぁいいや。



ぶ?。


喉は潰れてくれない←


喉痛いから喉壊して治りを早くしたいのに。←逆効果


まぁ、風邪が自分で消えるかwwwww


まぁ、眠い(u_u)。。。zzzZZ


寝る。


でも、寝られへん。


朝から、勉強しろって、糞ほど怒鳴られたし。無言で聞いてた系。w



でわでわ。


あんにょん





にょ~ん



今から、天王寺!!


千円で行ってくらwwww

だって、屋根あるとこ...

傘なしwwwwwww


天王寺であったら声かけてね~�ぢは





タイトル通り。

最近、夢は夢のままかなぁって思う。

この時期のん逃したらもう無理な気がする。

だから、気が重い。

でも、親は、高校に行かすことに必死。

でも、高校受験より

オーディション受けたい。

書類審査だけでもって何回も思う。

日本でならすぐに受けさしてもらえたかな


日本で芸能人になる夢、叶えようかな。

でも、嫌。

まず、受けさしてもらえなさそう。

そんなん、また1から夢探さなあかんやん。


そんなん思ったら

なんもやる気なられへんし

勉強すら頭にはいってこうへん


勉強しようとも思わんなるし。


過食なっていくし

どうしらいいんかわからん。


受験しなあかんよ? でも、るなの進みたい道じゃない。

ルナの夢から遠く離れて叶えへんなる


でも、今、オーディション受けたらまだ間に合う。

でも、言うこともできへん。

今までしてきた努力、無駄なるんかな。



 
 
にょーん(○´ー`○)
 
KARASIA参戦してきた!
 
とてもよかった?

 
1. Lupin 
2. Jumping 
3. PANDORA 
4. Damaged Lady 
5. 2Night 
6. Miss U 
7. Pretty Girl 
8. We Will Rock You(Queen)(スンヨンソ ロ) 
9. cherry(YUI)(ギュリ ソロ) 
10. we found love(ニコルソロ) 
11. GLAMOROUS SKY(中島美嘉)(ハラ) 
12. YMCA-ヤングマン(ジヨンソロ) 
13. Winter Magic 
14. HANABI 15. Runaway 
16. バイバイハッピーデイズ 
17. ガールズパワー 
18. MY BOY 
19. サンキューサマーラブ 
20. GO GOサマー! 
21. ジェットコースターラブ 
22. ミスター 
23. スウィートデイズ 
24. 今、贈りたい「ありがとう」 
25. STEP
 

 
 
の、はずだったけど
 
ハラが首痛めたから
ハラのソロはSTEPの後、
にしてました—!
 
ジヨンちゃん、泣いてた。゜(゜´Д`゜)゜。
 
Karaの可愛い関西弁やばかった?
 
ギュリの髪の毛めちゃおしゃれ?
 
生kara、可愛いし、すんごい綺麗!!
 
ニコルが、帽子ほってて、
めっちゃほしかったk
 
スンヨンの生、オタケビは、、、
やばすぎた!!
 
もうなんか、忘れられんね?
 
Damaged Lady聞けたし。゜(゜´Д`゜)゜。
ずーっとテレビ越しに何年も見続けてたkaraを
やっと生で見れた嬉しさはハンパなかった?
現実逃避したくなるぜk
 
まぁ、明日からまた頑張らな。
 
でわでわ
 
目の下の隈がやばいので
 
寝ます!
 
ちゃるじゃよGoodNight�ぢ!
 
              
こんばんわ。
久しぶりに更新ヽ(*´∀`)ノ
 
めっちゃ久しぶり。
あかん、お腹すいて死にそう。
寝なあかんけどな...。
寝て起きるの辛いw
まだまだ寝てたい!!
ってめっちゃなるから寝るのいやw
 
最近、lineに浮上しすぎてさ、
書こう書こう思ってても
書くの忘れてた(T ^ T)
 
 
まぁ、ひとまず、
文化祭が10月の初めに終わって、、、
セリフ、長かった(T ^ T)
辛かった~��闔�鹿粡��寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂惹闔�皷�就旺�闌闥就6恭外唖�ぢでも良かったぜ? 
光陽で最後の文化祭!!
良い役も貰えて
いい劇やったww←何様
 
 
で、
ただいま、合唱コンに向けてやね。
光陽はさ、
合唱コン
すんごい気合い入ってるからね。
大きいホールで歌ってさ。
ほんと
照れる(/ω\*)ぇ
瑠菜、今回指揮者!!
瑠菜とにかく、
テスト期間終わったらとにかく
指揮者の練習^^♪
指揮者賞とグランプリもらい逃げしようぜw
 
 
で、テスト終わった日にKARAのlive
参戦してきます!!
楽しみすぎる(/ω\*)
掛け声、覚えてないwwww
中学最後のライブだね~鹿肬銓昭�蝟��粡�瘡蜃扈≪緕�鬆昭肬銓�蝴綵˙�竢跫鮟■橋崖旭⊂<u83=*$o$k$^$G$O%J%K$b$G$-$J$$$+$i$M��闔�鹿粡��寂蝟�跚芬就竇銓纈⊂惹闔�皷�就旺�闌闥就6恭外唖�ぢまぁ、又レポート書くぜ?
あかーん
楽しみすぎる♪♪♪♪
 
 
?お知らせ?
Twitterリア友アカウント作りました。
裏垢やからフォロワー少ないです^^;
 
@pink_bana08
 
岸和田の子良かったらフォローしてね♪♪
 
 
でわでわ。
 
今日、朝練あるので寝ます!
 
おやすみなさい^^ZZZ