アンニョン (^^)/

文字 小さすぎ ??

そうても 無いか

今日 体験入学 行ってきた

まあまあ よかった

お母さん 寝てたし wwwww

るなも 寝て聞いてたけど wwwwww

--切り取り--

話変わったわ kk

12月の奇跡

いいね

もうね 鬼リピ


必ず

中国版と 韓国版 ポスタ 付き (σ´∀`)σゲッツ!! するから www

また タワレコ GO  しな ww


るなの 家の近所に タワレコ 立てて





そういや こないだ やっと ウルロン 買えた ~


るぅちゃんるうちゃん

真剣 中国語も 勉強するよ (/ω\*)

なんか EXO cd コンプ どこのグルよりも 早く できそう









------切り取り------


冬休みまで 一週間ですね (´∀`)

はは

クリスマスイブ 学校とか

ふ・ざ・け (亝●亝)

神奈川まで 後少しか

お土産 ??

買って帰んないよ


せんとくん お土産 違っ


眠い


お風呂 はいらな


明日学校


明後日学校

明々後日から

こんだん

通知表

みちゃだめよ ~


隠せ 通知表

燃えろ


通知表 (^-^)





じゃ !!


冬休みまで


ガンバろうぜ




Candyからの投稿






風邪 の ひきはじめ にだ 。 は

頭 痛い (#)'3`;;)・;'.、グハッ


そんな アナタに 改元 ☜ 黙っ





ちゃにょるううううううううううううう


やびゃい 。

すまぬ 突然 。 焦




テストの 点数が 自信あるやつ

返ってこんから テンション 壊れた 照

最近 1日 30回 は ミョンス と チャニョル の 名前を 連呼してるよ ☜

ただの 変な奴 。 違っ


なんか しょうもないこと 更新しに来た

ごめんね たいくつなのよ ☜



ほな !!

にょん ~
Candyからの投稿



やあ ~

アンニョンでとぅ ☜

突然の てふん語 。

テスト 終わって テンションアゲアゲ

明日 返ってくるけどね 。


最近 変なコメ 多いね wwwww

見て びっくりした wwwwwwww

メル友 増やし とか 出会い目的 お断り 。

そんなん mixi とかで して 。 ☜

ちょい 怒 なう でした 。





8日 合唱コン の 打ち上げ 。

行きたくない 。

だって 家で 寝てたい ☜

キャンセル できん 。は

まあ 1人 で 早く 帰ることに する 。








で 、 また 話変わって 。

ふふふふふふ

瑠菜 、 神奈川 上陸 致します !!!

なんかね ~

上陸 するのんの 応募 外れたけど

交流会 やから 皆 行けるようになった

って 電話来て 行けるようになった ♥

瑠菜が 神奈川 上陸 する 日

B1A4 も 神奈川 来るんだよ ~ ♥

新幹線 に 居るかな ~ (*´∀`*)

親友ちゃん と 捜し まくります 。は

B1A4 に 会えたら もう 生きてけない (/ω\*)

うわあああああああ

会えますように ♥

でね 、 神奈川 行く日 12/22~ 12/23

まで なのね ??

で 、 12/23 B1A4 栗コン 。

瑠菜 は 栗コン 参戦 出来んけど 、

同じ 空気 吸えるからね (。-∀-)ニヤリ

12/23 わね 。

瑠菜 が BANA に なって

1周年 記念 ♥

凄い 偶然が 偶然 を 呼んで

12/23 同じ 空の下 ♥

嬉しくて 萎える ☜


今さ 瑠菜 が 萎える とか 知ってるんや ~

って 思った人も 居るだろ ?? は

そりゃ もちの ろん 知ってるさ(・∀・)



あ 。

眠い (´O`)

おやすみ ♥


Candyからの投稿





안녕 !!

また 長い間

こもってました


まあ あれなのよ

テスト期間


昨日 理科 保体 技家

終わった \(^^)/

理科 過去最高 記録

72問中 45 埋めた !!

なに ??

喜ぶlevel 低いって ??

うん

知ってる


なんか 教科

40

取らなあかん やけど ...

自信 無い (T ^ T)

だってな ??

30 25 合ってたら

40 くらいやねんな ??

理科の 話ね

45

63 なんか 書いてたねんな ?

やばいね

まあ 社会で どこまで

取れるか

まだ 社会 歴史 だからさ

数学 20 とれたら

幸せ

国語と 社会 英語 以外

0点しか とった ないからさ

今回 まあまあ 良いんじゃね ??

和泉 行ける くらいじゃない ?

なんか 自信満々

あまり test

控えよう


気分が 下がるぜ w 何様

てな コト さっ

テスト 前に よく 更新 する

~

寒い

ミゾレ ムカつく

痛い (→o←)ゞ

昨日 ミゾレ 撃たれて

痛かった

ミゾレ

コラボレーション

クソ ムカつく コラボレーション

なんか

やたら 長い

手短に 書くつもりやったのに

ふっ。

では ($・・)))/

アンニョンヒゲセヨ ~ !!

Candyからの投稿

ぐへ。


ぐへへへへへ

なにってか?

特に何も


今日は、爺の誕生日前夜祭やからテンション高いだけ。

一番したのルナの今の署名

おしゃれじゃね?は

Ace Of Angel

ただ、AOAが好きなだけ。は

怖いw

携帯充電上がってるwwwwwwww

怖い怖い

ホラーホラー

あっ、最近、ホラー見てない

ムカデ人間でもまた見るか。

15歳やし。

ムカデ人間part1なら見れるっしょ。

ぐろいってさ。ガタブルガタブル

こわいわ~←

テスト一週間前なので

爺の誕生日まで勉強するよ。

しゃあなしで。コラッ

じゃ!













?*゜Ace Of Angel