안녕하세요^^
今からねるけどね
更新するのㅋㅋㅋㅋ文化祭の準備始まってるよww
台詞多くてもう、うんww
初めて언마(お母さん)もみに来てくれるから頑張る♡
なんかね、ユダヤ人の迫害の時の話なのさ。
ほんまにどう感情込めていいか分からんくて困ってるhh
まぁ、アンナ婆頑張ります♡ぇ
*.+.話変わる*.+.
なんかね、
最近よく思うよね。
将来の夢叶えれるのかっていうことね。
高校出てからじゃぜんぜん間に合わんしってめっちゃ思う。
今すぐに受けたいけどね、
簡単に合格できないからもうちょいゴスペルで鍛える!!
さらに話変わる♪*.
あぁ。
この顔になりたい(´;ω;`)
誰か、顔くれ(ノ∀`)ノ ぇ
切実にww
あかぁん!どー締めくくればいいかわきゃらないw
とりま、しめくくる!w
じゃぁ!!!!!
찰
Android携帯からの投稿









