昨日は会社同期女子3人で、久々に飲み会シャンパン
ほんとは1ヶ月前に企画してたのに、色々あって3度目の正直での開催照れ

1人は去年転職し、もう1人は先月から産休中。
なんかみんなそれぞれな状況だけど、集まるとやっぱりホッとしてラブラブ
今の私の置かれてる壮絶な状況もいろいろ聞いてくれて、背中を押してくれる良き仲間。

〇〇は〇〇なんだから、そんな変な上司や人事の対応、親のエゴに振り回される必要はないよ。好きなように自分がやりやすいようにしたらいい。

もう17年の付き合いだから、いちいち説明もいらないし、お互いの人間性もわかってるから、アドバイスもグッと来ました!!


線維筋痛症で実質会社での居場所がなく、差別、偏見にさらされてる毎日。ついに勤務体系も何の事前の説明もなく病人シフトになった私ぼけー

転職した同期は今、半分は個人事業主として始めて会社にいた時より忙しいみたいだけど、自分がやった分だけ良くも悪くも返ってくる今の状況があってるみたいで、とってもキラキラしてみえましたラブ

その同期が帰り際に、〇〇なら何だってできるよ、大丈夫。頑張って。と手を握ってくれ、なんだかパワーが湧いてきましたキラキラ


線維筋痛症ですが、何か。


今、一番会社に伝えたい言葉ですパンチ!


明日はVR仲間と展示会。
明るい未来が見えるといいな音譜