ひさしぶりの休日!(´- `*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



ひさしぶりの休日を満喫してる
おっとっとです!(`ω´)

もともと6月は暇になる予定だったんだけど
働いてるお着物のお店で
ブライダルの白無垢やら色打掛の撮影にも
対応するようになったので
思ったより忙しくなりました、、、( ̄▽ ̄;)

ジューンブライドだからね!!(゜ロ゜)
ただ6月は式場の繁忙期ってだけで
撮影は繁忙期じゃなかったはずなんだけど、、、

このご時世なこともあって
フォトウェディングだけってところも
増えてるみたいですね~~!!(;><)


最近はあまりあつ森できてなかったけど
ひさしぶりに起動したらお客様が!!( *´艸`)


チャーミーさんでした!!(`ω´)


あつ森でもブライダルスタジオ!!(*´ー`*)
わりと可愛くできた♪♪♪( *´艸`)