ミカンちゃんの誕生日!(´- `*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



どもども!(*´ー`*)
今日はあつ森日記ですよ!(`ω´)

少し前の話題となりますが、、、
うちの島にいるミカンちゃん!(゜ロ゜)
(ヒャクパーのこと)

6月の17日がお誕生日でありました!(*^^*)


お誕生日のパーティーしたよ♪( *´艸`)



プレゼントに
くまのダイちゃんをあげました!!(`ω´)


ちらちらと見切れてましたが、、、
キャビアちゃんがお祝いに来てた!!(゜ロ゜)

さっそく村に馴染んでいるようで
何よりであります!!!(*´ー`*)

うちの島には長いあいだ
わたし系(ふつう系)の子がいなかったので
この丁寧なキャラクターが新鮮!!(*゜Q゜*)

たぶんうちの島では2年近く
不在だったキャラなのよね、、、( ̄▽ ̄;)

馴れるのにしばらくかかりそう!(^o^;)

てなわけで、、今日はこの辺で!!
ばいちゃ!!(^_^)/



今日のウェディングスタジオ♪( *´艸`)

グリーン多めにしました!(`ω´)