久しぶりのあつ森!!(`ω´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



お久しぶりです!!( *´艸`)

春休みも終わって
お店は落ち着いてきましたが
いちど崩れた生活リズムを取り戻すのに
四苦八苦しているおっとっとです!!(゜ロ゜)


今日は久しぶりの
あつ森日記です!!(*´ー`*)

忙しいなかでも
チマチマとやってはいたんだけどね~~!(`ω´)

記事にするのは久しぶりです♪( *´艸`)
日常的な最低限の日課をこなしてただけだから
特に書くことも無くてね、、、(;´∀`)


ただ!!今日はネタが!!!(*゜Q゜*)


じゃーん!!!(*´ー`*)
これです!!!!( ・`ω・´)


パニーの島に初めてお店ができた!!(゜ロ゜)

いやいや!!( ; ゚Д゚)
大型アプデっていつだったよ?!?( ´゚д゚)
どんだけかかってるのよ!!!Σ(゚ω゚)


まあ、、他の要素で遊びまくってたから
しょうがないね!!!( *゚A゚)

ってなわけで、カットリーヌさんに
新しい髪型を教えてもらいました!!(`ω´)


これです♪( *´艸`)
絶妙に似合う髪型にしてもらえた!!(* ´ ▽ ` *)


これも情報だけ知ってて
うちの島では都市伝説的になってたやつf(^ー^;


さてはて次のお店オープンは
いつになることやら、、、(;´∀`)

まあまあ、、
のんびりやっていきましょ~~♪( *´艸`)

そーいうゲームだしね!!( ゚ー゚)


ってなわけで!!
久しぶりのおっとっとでした♪(* >ω<)