コウペンちゃん可愛い♪( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



お久しぶりです!!(゜ロ゜)

3月半ばからめっちゃお店が忙しく
慌ただしい日々を送っているおっとっとです!!

春休みに入って
袴の着付けがすこぶる忙しい!!Σ(゚ω゚)


例年とも忙しい時期ではあるのですが
こんなに忙しかった??(; ・`д・´)
となるくらいには忙しいのです!!(*゜Q゜*)

お店的には嬉しい悲鳴なんだけどね~~♪(´- `*)


ウクライナの情勢やらで
コロナ禍の印象が少し薄くなったのか
出かけやすくなったのかな??('_'?)

そんな風に思ってたりします。( ´~`)


ただ、それも4月に入って
新社会人さんたちが旅立ったのか
少しずつ日常の落ち着きを
取り戻してきました!(`ω´)

まだまだ忙しめではあるけどね!!(;><)



ただ、4月の1日に
久しぶりにお休みを貰えたので!!( *゚A゚)


行きたかったコレ!!
行ってきました!!!(`ω´)

初日参戦!!!( ・`ω・´)


いやぁ~~、、、(;´∀`)

作者のるるてあさんのサインが入った
画集が数量限定で売られるとのことで
頑張ったんですが、、、( ゚Å゚;)

コウペンちゃんの人気を舐めてた!!!(゜ロ゜)


整理券制になってたのは
事前に知っていたので整理券配布の
30分くらい前には並び始めたんだけど、、、

貰えた整理券の入場時間は
なんと16時40分~の回でした!!!Σ(゚ω゚)


10時半からの整理券配布だったので
めっちゃ時間をもて余して、、、(ーωー)

けっきょく一時帰宅!!!

銀座でそんなに時間潰してたら
散財がひどいよっっ!!!( ;`Д´)


出直して原画展を見てきました♪( *´艸`)
めっちゃ可愛かったよ!!!( 〃▽〃)





お目当てだった
サイン入り画集も買えて
大満足!!!( ≧∀≦)ノ

初日に行ったかいがありました!!( ´∀` )b



可愛くてぬいぐるみを
めっちゃ増やしちゃった!!!(*ゝω・*)

真ん中の子だけ
前からうちにいた子です!(* >ω<)

やぁ~~♪( *´艸`)
やっぱりコウペンちゃんは可愛いね!!!(`ω´)


可愛いは大正義だと
あらためて実感した
おっとっとでした!!!( =^ω^)