どういうセンス?!(; ・`д・´) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日も朝から
あつ森プレイ日記ですよ!(≧▽≦)


いきなりですが、、、
ナイルさんの奇行から、、、!!(;><)


いとをかしなメガネ??('_'?)
どんなのかな~~♪( *´艸`)
 

えっ?!ぁ、、いや、、、っ?!?
どういうセンス???(゜ロ゜)

そちらの文化圏では
こういうのが主流なのかな??( ;-`д´-)

やはりネタに事欠かない
ナイルさんでした!!(*゜Q゜*)


おとしものを拾ったよ!!(`ω´)

なんかこのユーザーで
プレイすると毎度のように
おとしものを拾ってる気がする。。( ̄▽ ̄;)

どれどれ、、、( -_・)?


盆栽かぁ~~、、、(ーωー)
これはフルメタルさんかな??(-ω- ?)


やっぱりね!!!(*゜Q゜*)

なんかオレ系の住民って
盆栽のイメージあるよね!!(`ω´)


1ごうくんはお料理ちゅー!!( *´艸`)

1ごうくんは
めっちゃ料理してるイメージ!!(*゜Q゜*)

お料理だいすき民なのかな??('_'?)


作ってたのはパングラタン!!(*´ー`*)


美味しそう、、、('﹃'*)ジュルリ


なんか今作って住民ごとに
好きな行動がありそうだよね~~!( ・ω・)

1ごうくんの料理もそうだけど
ヒャクパーとかは常に歌ってるし!!(*゜Q゜*)

まったく歌ってるのを
聞いたことない子もいるなか
毎日のように歌ってるもんなぁ♪( *´艸`)

気のせいかな~~??('_'?)