雪どけしてる!!(*゜Q゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日のあつ森
プレイ日記です♪(*´ー`*)

今日はお部屋から出たら、、、
雪どけしてました~~♪( *´艸`)


春の訪れだぁ~~!!!(≧▽≦)


しばらくのあいだ
ずっと雪景色だったので
なんか慣れない、、、!!(* >ω<)

新鮮な感じです♪( *´艸`)


毎年カーニバルは
雪景色でやってた
イメージなんだけど、、、

今年は少し遅めで
28日の開催だから
雪景色じゃないんだね!!(*゜Q゜*)


あとは、、、


かっぺいのツアーにいったら
お金のなる木の島でした!!d(*´ェ`*)


これから少しずつ
暖かくなっていくんでしょーなぁ♪(´- `*)

春は気候的には好きなんだけど
花粉がすべてを
台無しにしてるんだ!!(; ・`д・´)

またこの季節がやってくるか、、、(´_`。)゙


今の時代、、、
花粉症じゃない人を
探すほうが難しいくらいに
みんな花粉症だよねぇ、、、!!(;><)