ゲストら!!( *´艸`) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森プレイ日記です♪(≧▽≦)


今日はキャンプサイトに
お客さんがきてるみたい!!(*゜Q゜*)

ここでもルーズちゃんがくる可能性が
あるわけで、、、期待!!(`ω´)


ルーズちゃんはこの子です!!
画面いっぱいは怖い!!((( ;゚Д゚)))


さーて!!だれかな~~??(-ω- ?)


う~ん、、、( ̄▽ ̄;)
褐色では、、、あるんだけどね!(; ・`д・´)

すこし目がイッてるのも
似てるけど、、、(°o°C=(_ _; コラ!!

今回もちがいました。(ーωー)
ほんとに今作では影も形もみない、、、(*T^T)


あとはおとしものを
拾いました!!(`ω´)

どれどれ、、、


ふむ。(・-・ )


やっぱりな!!( ´∀` )b

うちでモノを大切に使うタイプは
ジェーンさんか、、、
ミラコさんしかいない!!( ・`ω・´)

ミラコさんはまだ寝てたからね!d(*´ェ`*)


フライトジャケットをもらった!(*゜Q゜*)
ロドリーと遊泳飛行しなきゃ!!!( *゚A゚)

そんなロドリーは、、、


今日はカフェで
休憩しておりました♪(*´ー`*)

珈琲が似合うね!!(* ´ ▽ ` *)
コーヒーより珈琲って感じ♪( *´艸`)