変身ヒーローもの!!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


おはよーございます♪(*´ー`*)

今日も朝から
あつ森プレイ日記です!!( *´艸`)


えー、、、


朝っぱらから
ナイルさんと1ごうくんが
ケンカしたらしい、、、( ̄▽ ̄;)


君たちがケンカしたら
戦隊ヒーローものの
悪役女幹部 vs 赤レンジャーじゃん!!(*゜Q゜*)


と、ゆーよりも、、、

うちの島はどうぶつを
揃えているからか
ケンカが少ないので、、、

めずらしいイベント!!( *゚A゚)


ふむふむ。(ーωー)
持っていってあげよう!d(*´ェ`*)


さーて、、、
ナイルさんは何を用意したのかな??('_'?)


フィギュアな衣装!!!(゜ロ゜)

世の冬季五輪ブームに
影響されてるじゃないかっ!!!Σ(゚ω゚)

ナイルさんって
五輪とか見るんですね~~( ̄▽ ̄;)


うん!赤色!!(*゜Q゜*)
ナイルさんわかってますね!!(  ̄▽ ̄)



無事に仲直りできました♪( *´艸`)
よかったね!!!(* >ω<)


そーいえば、、、
もうすぐカーニバルなので!!!(`ω´)


2階の広いお部屋を使って
カーニバルを意識したお部屋を
作ってみましたよ~~♪(≧▽≦)

わりとよき仕上がり!!(o^-')b