双子ら!!(*゜Q゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


きのう投稿しようと
思ってたんだけど
書ききれなかった記事です!(゜ロ゜)


きのうのおゆはんは
キャベツと豚肉の卵とじでした♪( *´艸`)


料理ちゅーに
めっちゃレアな出来事が!!(*゜Q゜*)


たまごが双子でした!!( *゚A゚)

めっちゃ久しぶりに見たわ!!(゜ロ゜)

なんならスーパーで買った卵では
はじめて見たかもしれない!!!Σ(゚ω゚)


最近では検品?てきなものが優れてて
めったに混ざることないのよね~~!(´- `*)

飲食業経験者なので
そういう業務用みたいな仕入れの卵では
まあまあ混ざってたりするんだけど、、、(*・д・)


いや~~、、、(゜ロ゜)
家庭で見るとレア感が凄いね!!d(*´ェ`*)

なんとなく気分が上がりました♪( *´艸`)