さぎょうに飽きた!!(゜ロ゜) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日も朝から
あつ森プレイ日記ですよ♪(≧▽≦)

えー、、、
ここ数日間、、、

島開発のリセット作業に
いそしんでおりましたが、、、( ̄▽ ̄;)

飽きたっ!!!(゜ロ゜)

毎日道を消す作業しかしてないと
そりゃ飽きるわ!!ってことで、、、( ・3・)


1部屋もようがえしてみた♪(´- `*)

ピンク基調のかわいいお部屋です!(*`・ω・)ゞ


そんでもって
マイルツアーへ!!(*゜Q゜*)

どーせ、リセット作業が
おわったら柵やら家具やらで
めっちゃ資材をつかうので
今のうちに集めるのだ!!!(`ω´)

柵とか作って使ってると
もくざいがみるみるうちに
消えていくからね!!!(; ・`д・´)


戦利品いちらーん♪(´- `*)

特に変わった島ではなかったけど
化石がうまってたのと
きんこうせきが出たのが
うま味ですよ!!d(*´ェ`*)

きんこうせきは出現率のわりに
必要とするレシピの
多いこと多いこと、、、( ̄▽ ̄;)


いくら手に入れても
足りないのです、、、(ーωー)