久しぶりに!(´- `*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


週末は久しぶりに
嫁子ちゃんとおやすみが被り
おでかけしてきました♪(≧▽≦)

基本カレンダー通りで
おやすみな嫁子ちゃんに対し
どちらかというと土日祝のほうが
忙しくなるおっとっと。。。(;><)


なかなかおやすみが
被らないのよね、、、( ̄▽ ̄;)


嫁子ちゃん的には
おやすみが被っておでかけとか
できたほうが息抜きになるのは
わかってるんだけど、、、( ´д`)

どーしても業種的に見ても
土日祝のほうがお客さんも
多いものでね~~。。。( ´~`)

難しい、、、(´_`。)゙



先週の金曜日に
ポケモンレジェンズアルセウスが
発売されて、、、

いままでの作品と
かなりゲーム性が変わるってことで
すぐ買うつもりはなかったんだけど、、、

情報を見てたら欲しくなるのが
人の性というもので、、、( ̄▽ ̄;)


買っちゃったよね!!!(*゜Q゜*)


おでかけ先に
ポケモンセンターがあったので
そこで購入!!!(`ω´)


まだそんなにプレイしてないけど
これね、、けっこう酔いますね、、、( ;`Д´)

おっとっとはそんなに
画面酔いするタイプではないんだけど
それなりに酔うので、、、

弱い人はキツそうだな~~って印象!(; ・`ω・´)


ゲーム性はおもしろいけどね!!( ・∀・)


まあ、ちょくちょく休みながら
やるのがいいんだと思いますよ!!!( *´艸`)



おでかけのときに
たこ焼きのホットプレートを
買いました!!!(σゝω・)σ

実は関西出身のおっとっと!!
嬉しみの極みであります!!!(`ω´)


さっそくきのうは
おうちたこ焼きをやりました♪(≧▽≦)


わりと嫁子ちゃんにも
好評だったのが嬉しい!!!(*゜Q゜*)


これからちょくちょく
たこ焼きの日が出てくるかも、、、( ̄▽ ̄;)


ソウルフードだからね!!
しょうがないねっ!!!!( *゚A゚)