トマトがどっさり!(*゜Q゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)



今日のおゆはんは
鮭の西京焼きですよ~~♪( *´艸`)

これ美味しいんだよね~~!(≧▽≦)


きのう安売りしてたトマト。。。(^_^;)

よくばって袋入りの方を買ったので
トマトがどっさりと乗った
サラダになっちまっただ!!(゜ロ゜)


まあ!トマト好きだからね!!!( *゚A゚)
問題ないねっ!!!!(σゝω・)σ


トマトってすごく好きな人と
すごく苦手な人に分かれる気がする(*・д・)

気のせいかな~~??('_'?)


ちなみに我が夫婦は
2人とも好きな方です!!!(,,・д・)


おっとっとは
特にめちゃめちゃ好きです♪(≧▽≦)