1部屋もようがえ♪(*ゝω・*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


おっとっとは
わりと飽き性なので、、、

あつ森のお部屋をころころと
もようがえするタイプです!(`ω´)

てなわけで!
今日の1部屋もようがえ♪( *´艸`)


じゃんっ!!(*゜Q゜*)

部屋のなかにお外をイメージ!(≧▽≦)


ちょっとスラムな
それでいておしゃれな
ストリート系!(*`艸´)



目を瞑ってみたりして、、、(uωu*)

ストリートな街並みに
ストリートピアニスト!( ・∇・)


なんとなーく
"amazarashi"の"ピアノ泥棒"的な?(*´∀`)♪

あれは高級ピアノを狙ってるから
ちと違うけど、雰囲気だけね!( ゚ー゚)


amazarashiさん
すこーしマイナーだけど
好きなバンドです!!( *´艸`)

それでもおっとっとが
はじめて知ったときと比べれば
段違いに知名度は上がってるとは
思うけどね!!(゚ー゚*)

おっとっとがはじめて聴いたのは
2010年くらいの頃で
メジャーデビューしたての頃
だったので!(;><)


そいえば!( *゚A゚)
マスターから新しい家具をもらったよ♪


これで3つめかな?
全部でいくつあるんだろー??('_'?)