おゆはんとあつ森!(* ´ ▽ ` *) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




今日のおゆはんは
黒豚の炊き込みごはんですよ♪(σゝω・)σ


以下、倉庫の拡張費を
払ったあとのできごと!!( ´∀` )b


今週のカブチャレは
リスク高めだなぁ~~、、、(;><)


それでも強気の300カブが買い!!(`ω´)


お気づきのとおり
倉庫拡張費を払ってしまった結果、、、

ベル不足のびんぼーユーザーとは
別のユーザーで買いましたよ!(*゜Q゜*)


ウリちゃんが
ラジオ体操へ参加するのは
けっこうレアかも!!( ・∇・)


1ごうくん勧誘のときに
マイルをめっちゃ失ったので、、、

マイル+でチマチマと
取り戻してたりするのです、、、( -`Д´-;A)


うちのミカンが
ニンジンのはっぱカレーなるものを!!(*゜Q゜*)


ふーん、、、( -∀・)
おしゃれじゃん!(*‘ω‘ *)


正直、うちのミカンちゃんが
くだもの系レシピ以外の
料理をしてるのはじめて見たぞ、、、(゜ロ゜)


以上!!(`ω´)
本日のあつ森プレイ日記でした♪( *´艸`)