つり大会だぁあ~~!!!(*゜Q゜*) byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)




きょうは冬の釣り大会ですよ!!(`ω´)

もれなくジャスティンがいるから
つりでベルが稼げるですよ!!(゜ロ゜)


おさかなグッズも手に入れるぞ~~♪( o´ェ`o)


釣り大会って
けっこう量を釣るの大変だよね!!(;><)

だいたい6匹~5匹くらいで
調子が良いと7匹いけるってカンジです!!( ´△`)


撒きエサとかあれば
もっといくんだろうけど、、

アサリとってDIYするのに
けっきょく時間がかかるからなぁ~~( ̄▽ ̄;)



8ポイント~7ポイントくらいを
地道に重ねて貯めるのだ!!(`ω´)


ところで、、、(。-ω-)

ジェーンさん、、
そこじゃ釣れないと思いますよ、、、( ´⊇`)


そんなわけで!!
今日のグッズ戦利品たちです!!( *´艸`)

あつ森のさかな家具とむし家具は
センスが光っててよき!!!(σゝω・)σ



ちなみに1ごうくんの
お部屋の内装を見ることができました!( *゚A゚)

思ってたよりも
めっちゃストリート系!!(*゜Q゜*)

バスケのゴールがおしゃれだね♪(*´ー`*)