1ごうくんがきたぞーー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ byおっと | しろいのーと

しろいのーと

夫婦の共有ノート(*'▽')
基本それぞれが好きなときに思うまま書く内輪ネタなノート(*‘ω‘ *)


今日はきのうのガチャでお呼びした
1ごうくんがやってきました!!(*゜Q゜*)



しずえさんの歓迎放送もひさしぶり!(´- `*)


1ごうくんのおうち!!
外観は真っ赤であります!!( ゚□゚)

てか、いま気づいたけど
写真撮るのと操作を間違えて
スクショしてるじゃん!!(゜ロ゜)



1ごうくんは
おうちの中がお外タイプの住民かーー!!( *゚A゚)


お掃除してる1ごうくんかわヨ♪( *´艸`)

そして無表情のサンタこわっ、、、!!(;゜゜)
どこ見てるのだ。。。(゜ロ゜)


そーいや、、
昨日でオーナメントもおしまい!!( ゜o゜)

心なしか寂しげな
サンタでありました。。。(´_`。)゙