7月のまとめ!! マイナス、、、 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

7月のまとめ

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  昨日も損切りしなかったので、資金もなく

  見学してましたー

 

 

 

 

  今日も、利上げ情報で下がるかな?と

  思っていましたが、後場はアゲアゲアップアップアップ

 

 

 

 

  そして、今日場中発表の旭化成、

  損切りせずに売却できましたー

 

 

  

  5月10日に買ったので約2ヶ月までいかないくらい

  ただ保有してたことに、、、

 

 

 

 

  日経レバもプラスで無地に売却。

 

 

 

 

  今日の時点で

  保有株のうち、4銘柄は含み損。

 

 

 

 

 

  4銘柄のうち、3銘柄で67,000円よー

 

 

 

 

  ウエルシアと住石、どうにかならんかねー

  もう住石は今月の悪い決算の上、ウエルシアを

  超えそうだけど、、、

 

 

 

 

 

 

  スパッと損切りできない域に、、、

 

 

 

 

 

  いつ、売却できる時が来るか、、、

 

 

 

 

 

  さてと、7月をまとめると、、、

 

 

 

  

 

 

 

  載せるほどの、内容ではないけれど、

 

 

 

  もう損切り出来ない時点で、収支はマイナスですよねー

 

 

 

 

 

 

  今日で、資金ができたので

  明日からまた取引頑張ります汗うさぎ