8月に入りましたねー | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 


  どーも、21m31です。

  

  もう8月ですねー

  そして、お盆が来ますねー


  ようやく、私の住むところは

  梅雨があけたようで、

  夏本番の暑さが続いてまいってますあせる



  昨日はデイトレおやすみしましたが、

  1日はデイトレしましたー




  相場はサゲサゲでしたので、

  久しぶりに日経レバを練習。



  1株でタジタジでしたー








  訳あって、写真ですが、、、

  見づらいくてごめんなさい、、、



  あとで、編集し直すかもしれないですが。




  ホントに下手ですおーっ!



  でもプラスだったので

  良しにしてください。




  そして、持ち株ちゃん達は

  シんでいってます、、、



  Xでは損切りや現金化して

  ホールドするとかのポストが

  多いですが、やはり損切りですか?



  

  これから先、数ヶ月も

  サゲサゲの相場ですか?



  それとも佐田さんの得意技、

  気絶法しておいた方がいいですか?



  どうしたらいいか、ホントにわからなく

  なってきました笑い泣き

  



  しかも、新ニーサも損切りなんていう

  ポストも、、、



  新ニーサは長期だから、ほったらかしが

  正解な気がするけど汗うさぎ




  個別株は別物よ、、、



  

  個別株の含み損は

  損切り?ホールド?

  さぁ、どっち?




  あなたならどっち?




  どっちを選ぶ?



  

  どっちなんだいーーーーーーーーーチーン