7月9日(火)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

7月9日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  今日は、寄りから30分以降

  やることがなくなりましたー

  詳細は↓

  

  

  

 

 

 

  さきに、今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

  ホントにねー

  寄りからの反発かと思って

  入ったがいいが、反発しなかったのよー

 

 

  むしろ、損切りが正しい選択だったんだけど、

  でも上がるでしょ!と思ったわけ、、、

 

 

 

  そして、ようやく後場に上がってきたんだけど

  寄りから30分で買って、後場で売るとさー

 

  

 

  2時間くらいホールドしているから

  何もできないわけー

 

 

  もう機会損失よねー

  資金がないにも厳しいよねー

 

 

  ホントに入るタイミングが悪いんだよねー

  これから上げるっていうポイントが

  読めないから、損切り、長い時間の保有

  につながるんだよねー

 

 

  ホントにデイトレが下手なんだよーえーん

 

 

 

  また、別件でウエルシアちゃんよー

 

 

  もうねー

  完全にシボウしております。

  もう上がらないんじゃないのっていうくらい

  下がり続いていたのに、さらにマイナス決算で

  大打撃よー

 

 

  もうウエルシアなんて知らないムキームキームキー