7月8日(月)の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

7月8日(月)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  今日は久々のデイトレっていう

  感じだったよー

  って、金曜日休んだだけ

  なんだけどねー笑い泣き


  今日は期待を裏切らない

  内容だったよー

  

 

 

 

  今日の取引内容はこちら↓

 

 





  上がると思ったけど、

  思ったより上がらなかったし、

  同じくらいの幅の中、ヨコヨコ

  してたから、入ってみたら

  その幅から下がって行ったりガーン



  そして、引け後

  ウエルシアの決算発表だったのだが、



  これがもう最悪よー



  明日から含み損拡大中ですガーン



  もう救いようがありませんムキー

  


  損切りできない私が

  まねえたことです、、、



  株って簡単じゃないえーん


  今日は泣いて寝てます、、、



  おやすみなさい🌙