5月29日~総まとめ!! | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

 5月29日~総まとめびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

  6月に入りましたね。

  梅雨の季節でもあり、

  雨の日なんて外に出たくないから

  デイトレに最適だったりするかな?

 

 

 

  5月29日~30日

  取引内容はこちら↓

  

  

 

 

 

  久しぶりに上手にデイトレができた

  気がします。

 

 

 

  5月最終日の31日は市場が上がっていたのかな?

  前日が下落市場だったせいか、31日は

  上昇していた銘柄が多く、

  こうゆう波にのれない私。

 

  

  どこかで下がってくるでしょ?

  と眺めていましたが、監視銘柄は

  どれもこれも上昇しっぱなし、、、

 

 

  今更、買付したら急降下するかもしれない?

  という恐怖から最後まで眺めて終わってしまった。

 

 

 

 

  どうも、上昇している市場で

  デイトレするの、本当に苦手だなー

 

 

 

 

  そして、5月をまとめると

  こんな感じ↓

 

 

 

 

  デイトレを意識してやってみると

  このくらいしか稼げないのも事実。

 

 

 

  本当にうまくなりたいな。

  プラスに終わっているように

  見えても、実は

 

 

  富士通   200株(両証券)

  旭化成   100株

  ウエルシア 100株

  上記銘柄が評価額マイナス5万。

 

  

 

  資金拘束されているため

  今すぐにでも売りたい株ちゃん達。

 

 

  本当に損切りが重要なんだね。

  6月は1銘柄でも売却出来たら

  いいなー

  

 

  6月もめげずにデイトレ?

  スイング?トレード頑張ります。