久々のブログ更新!! 5月13日~どばっと公開 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

 5月13日~5月28日

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

 

  久しぶりのブログ更新ですねー

 

  ずっと現実逃避しながら

  デイトレを心がけてトレード

  してましたー

 

 

 

  でも、たまに持ち越ししたりしてあせるあせるあせる

 

 

  5月13日~今日までの

  取引内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

  本当にデイトレをすればするほど

  面白いほど資金が減っていきますねー

 

 

  上がっているから、買ってみたら

  頂点で下落していく直前だったり、

  損切りすれば、買値以上に上がったり

 

 

  逆に損切りしなければ

  いつまでも資金が拘束され

  身動きが取れないで

  我慢できずに損切りしたと思えば、

  買値以上に上昇したり。

 

 

 

 

  不思議なことに、私の考えと

  正反対に動く株価にイライラする毎日。

 

 

 

  ホントにデイトレと相性が悪い。

  たぶん中期~長期投資の方が

  合っているんだと思う。

 

 

 

  今日の時点で6銘柄もマイナス。

  半分は中期~長期保有を目的にしていたから

  放置しているけど、

  その他は今すぐにでも売りたい株ちゃん達。

  そのうち1銘柄は200株保有。

 

 

  損切りすれば、マイナス5万くらいかな。

 

 

  今すぐ売りたい株ちゃん達を売却すれば

  80万くらいの資金が確保できる。

 

 

  そしたら、今以上に多くの売買が

  できるんだよねー

 

 

 

  =いかに損切りが重要!!

  っていうのは理解できるけど、

 

 

 

  ホントに損切りができないんだー泣泣泣

 

 

 

 

  もう少しで5月が終わるけど

  デイトレを始めて10ヶ月。

 

 

 

  ホントに成長してなくてごめんなさい。。。

  

 

 

 

  でも、今日の取引内容は

  自分で褒めたいです。

  最近損切り出来ない私が

  頑張って損切りしました。

 

 

  判断が遅かったけど、

  持ち越すか、迷って迷ったけど、

  久しぶりに勇気を出して

  損切りしてやったぞー

 

 

  ↑当たり前のことが出来なくて

  すみません泣くうさぎ

 

 

  今日の夜は獏食いして

  明日のデイトレに備えます。