4月のまとめ!! | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

 

 

4月のまとめ

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  今日から5月に突入!!

  

  そして今日はお出かけしたので

  株はお休み。

  明日は株やりますよー

  

 

  4月を振り返ります。

 

 

  まずは結果から

 

 

 

  グラフにすると

 

 

 

 

 

  デイトレで稼いだというより

  スイングの方でなんとかなった

  って感じです。

 

 

 

  また、決算マタギのギャンブルは

  やるもんじゃないですねー

 

 

  そして、利確する位置が難しい。

  もう少し上がるかも?

  と利確せずいると、

  下がってしまって、あの時

  利確しておけばよかった!

  という時が2~3回あったので

  利確するポイントも重要なんだなー

 

 

 

  まぁ、5月はいろいろ

  勉強する点が多かったです。

 

 

  

  それからスイングより

  デイトレ枠で稼げるようになりたいなー

   

 

 

 

 

 

  5月はデイトレの回数増やして

  がんばってみますスタースタースター