4月17日(水)~2週間分の取引、、、いっきに公開 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

 

 

4月17日(水)~30日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

 

 

  久しぶりですねー

  ブログ更新してなかっただけで

  デイトレを卒業したわけではないですよ泣泣泣

 

  本当にデイトレに向いてないようで

  持ち越ししたり、

  明日以降上がるのでは?という目的で

  買付して、次の日以降に売却してました汗うさぎ

 

 

 

  2週間分の取引内容はこちら↓

 

 

  

 

 

  まぁ、上手くいったり、いかなかったり。

 

 

 

  そして、本日4/9に買付した

  ソフトバンク(9434)を売却出来ました。

 

 

  本当に長かった、、、

 

 

 

  たまたま、運よく売却できたんだよねー

  この間、20万資金が拘束されて

  まったくいいことなかったです。

 

 

 

  また、SBI証券にて4/16に買付した

  日本M&A(2127)が、全然買値まで

  戻ってこなくて、本日決算のため

  ようやく手放しました、、、

 

 

 

  本当に長かった、、、

  って、なかなか損切りできない私が

  すべて悪かったのです。

 

 

 

  本当に損切りが難しい。

 

 

 

  明日から月がかわるので

  気持ち切り替えて頑張ります。