2月20日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

 

 

2月20日(火)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  

  今日の取引内容はこちら↓

 

  

 

 

 

 

 

  何をやっても上手くいきません。。。

 

 

  途中から自暴自棄になっていく。。。

 

 

  そして自信をなくし、

 

 

  日経レバに手を出してみるも

 

 

  日経レバでも撃沈、、、

 

 

  再度、違う銘柄に手を出すも

 

 

  反発して頂点でつかまされ、

 

 

  そのあと、下落していく。

 

 

  また戻ってくるかと思っていたが、

 

 

  戻ってきそうにないので

 

 

  現実から目をそむき

 

 

  気が付いたら、株価は上がらず

 

 

  持ち越し。。。

 

 

  そして、持ち越しの理由を考える。。。

 

 

 

  明日、上がりそうな株だから。。。

 

 

 

  配当がいいから、持っていてもいいとか?

 

 

 

 

  そんな感じで持ち越しを決行びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

  とにかく明日はおでかけなので

 

 

 

 

  株はお休みだが、持ち越し分の銘柄だけは

  

 

 

 

  チェックしまくるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

  マイルール破りはホントよくないね泣泣泣

 

 

 

 

  現実逃避の旅に出ます。

 

 

 

 

  そして、頭切り替えて戻ってきます。。。