2月15日~19日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

 

 

2月15日(金)・19日(月)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  

  あまりにも上手くいかないので

  ブログ更新を避けてました泣泣泣

 

 

 

 

 

 

  エクセル表もまとめて

  掲載します汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

  改めに見返すと下手すぎる。

  また、自信喪失から

  買ったら、すぐ売ってしまう。

 

  

  売ってしまったとたん、

  上がっていく。また損切りすれば

  上がっていく。

 

 

 

  本当に自信がなく

  ビビって、買うのに躊躇しすぎて

  買えない時間が多すぎる泣泣泣

 

 

 

 

  明日は日経レバの練習に戻ろうかな?