1月18日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎、、、が、しかし投資詐欺に遭う‼︎

資金20万

目標: 1日1~2万円 確実にゲット


株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

目標の実力がつく日は遥か遠いけど、毎日株にしがみついているよ

 

 

 

 

1月19日(金)の取引

 

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  

  今日はちゃんとチャートと板に

  張り付いて取引ができたよー口笛

 

 

 

  

  今日の取引内容はこちら↓

 

 

 

 

  

 

 

  今日は久しぶりに

  日経レバ(1570)をメインに

  トレードしましたが、

  やはり板のスピードが尋常じゃないびっくりマーク

  1ティックで利確しちゃうよー  

  

 

 

 

  上がっていても

  瞬時に利確するのに対して

 

 

  下がっている時は

  また上がってくるかも?

  と期待して

  損切りはしないのさー笑い泣き

  

 

 

  ダメなパターンですなネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

  課題

  ・損切りラインを決めて買う。

   損切りラインに近づく前に損切りする。

 

  ・買ってすごい勢いで上がっていたら

   利確するタイミングを早まらない。

   また、勢いのない上昇になりそうなら

   1ティックで利確または、

   買値と同値で売る。

 

 

 

  買ってしまったら

  はやく売らなきゃと下がるー

  って焦ってしまうよえーん

 

 

 

  もう少し、落ち着いて

  取引ができるようになりたいー泣泣泣