【振り返り】10月11日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

10月11日(水)の取引

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  10月11日(水)の取引を

  振り返ります。

 

 

 

 

  

 

 

  久しぶりにいい取引が出来ましたー

  損切りの回数も額も満足ウインク

 

 

 

  いい感じのところで

  やめておきましたー

 

 

  

 

  

  調子に乗るといいことないので笑い泣きあせる