【振り返り】10月10日の取引 | 投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

投資=ギャンブルと変わらないと思っていた私が投資始めてみました‼︎

目標: 1日1~2万円 確実にゲット

株なんてギャンブルと一緒でしょ!!
株=ギャンブル=キライ
で毛嫌いしていた私がついに
株取引を始めたんですよー

 

 

10月10日(火)の取引

 

 

 

 

 

  どーも、21m31です。

  10月10日(火)の取引を

  振り返ります。

 

 

 

  

 

 

 

  この日は前場上がりまくりで、

  こんなに上がるのか?と思うぐらい

  上がりっぱなし汗うさぎ

 

 

  下がるかも?

  と思って、入れませんでしたー

 

 

 

  後場もチャレンジしましたが、

  上がりすぎて、すごい下落が

  来るのかもしれないと思い、

  眺めていたら、、、

 

 

 

  この日市場が終わってチャートを

  振り返るときれいな右肩上がりびっくりマークびっくりマーク

  こんな日もあるんですねーあせるあせるあせる