魂の歓びに没頭して、 

周波数をどこまでも上げる。


↑ 実をいうとこれだけでいいのです。


「こうならないと困る」と、 

エゴが前面に出てコントロールしようすると、

宇宙の無限の力を働かせる妨害になってしまいます。


宇宙は

人間が遠く及ばないほど 

すべてを把握しています。


あなたにどういう経験が必要で、 

その経験を経た先に

どういう最高の人生が展開するのか、 

見通せているのです。


あなたが宇宙を信頼し、 

魂の歓びに没頭し、

どこまでも周波数を上げ、 

後のことは宇宙におまかせしていると、

最高の人生の自動化が始まるのです。


この域に到達してしまった人にとっては、 

これって常識です。


人間は不安になる生き物ですから、 

どうしても思い通りにならないと、

「よくないことが起こっている」

と思い込み、 

どうにかしようと悪戦苦闘します。


それが状況を

かえって悪化させるということは、

以前の記事にも書いた通りです。



(中略)



願い事ってもはや要らなくなるんです。

神頼みも、 新月の願い事も要らない。


ひたすら魂の歓びに生きること。 

それをどこまでも自分に許すこと。


それだけで、 

最高の人生が自動化していきます。




大木ゆきのオフィシャルブログ

「幸せって意外にカンタン♪」

「最高の人生の自動化」

24/06/29


 


宇宙はいつも想像を超える展開を用意している




大木ゆきのオフィシャルブログ

「幸せって意外にカンタン♪」

「宇宙はいつも想像を超える展開を用意している」

24/06/27





人生を

楽しんで楽しんで、

楽しみまくること。


そうすれば、 

あなたの周波数は変わらずに高め安定で、 

人生に

ミラクルやラッキーがどんどん起こります。




大木ゆきのオフィシャルブログ

「幸せって意外にカンタン♪」

「宇宙に成敗してもらいましょう♪」

24/05/28





我慢ばかりさせないで、

自分に好きなことをさせてやりなされ。


好きに遊ばせてやりなされ。

好きなものを食べさせてやりなされ。

好きなものを与えてやりなされ。

好きな所に行かせてやりなされ。

自分を縛らないで、解放してやりなされ。


何でも好きなことを

思う存分にさせてやると

自分がそのうち満足するのじゃ。


満足すると、表情が豊かになり変化し、

良く笑うようになるのじゃ。


そして性格には、

ゆとりが出てくるのじゃ


だから満足するまで、

好きにさせてやりなされ。


それはわがままとは違うのじゃ。


誰しも自由に

好きなことをして良いのじゃ。


互いにそれを認めなされ。

互いを尊重しなされ。




ミュー・クリスタル

魂の喜びのまま本当の自分を生きる

「12月9日創造主からのメッセージ」

23/12/09





笑え、笑え、笑えばあらゆる病気が治り、

幸運が次々と来る




高田明和『脳と心に効く言葉』

二見レインボー文庫





私たちが、

今この世に生まれてきている以上、


誰一人、

神様の承諾なしに、

生まれませんから、 


皆が一人残らず

神さまに愛され、

祝福されています。


「幸せになるんだよ」と送り出されました。


天国にいる時、

神様と一緒に考えた幸せとは


・大きな家に住むことでも

・大金持ちになることでも

・美しい容姿になることでも

・病気一つしない健康な身体になることでも


ありませんでした。


かえって、その逆の

苦しい環境に身を投じ


・真の心の幸せ、

・美しい心

・人々との、優しさ、思いやりの交流


を手に入れることかもしれません。


なぜなら、


艱難、苦難、孤独、逆境こそが 

私たちの魂を磨き、

輝かせてくれるからです。


それらを通じ、

「感謝の心」を芽生えさせた時、


私たちは、真の意味で、

神様に喜ばれ、 

天の国に迎え入れられることでしょう。


 


いっぷくからのありがとう

「運がいい人」 

24/06/27





神さまは、私たちに、 

いつ、どこで、何が必要なのか、

全てを知っていらっしゃいます。


ですから、何時でも、

私たちに必要なものは、 

既に周りに準備されています。


一人さんは、こうも仰っています。


神さまが与えてくれないものは、 

いらないものなんです。


それがわかっていないから、

三倍も五倍も努力してもできなくて、 

ダメ人間だと自分に烙印を押してしまう。




いっぷくからのありがとう

「世の中の仕組み」

23/12/09

あたまのなかで整理するため改行色づけ