人生を

楽しんで楽しんで、

楽しみまくること。


そうすれば、 

あなたの周波数は変わらずに高め安定で、 

人生に

ミラクルやラッキーがどんどん起こります。




大木ゆきのオフィシャルブログ

「幸せって意外にカンタン♪」

「宇宙に成敗してもらいましょう♪」

24/05/28





そうです、霊的な視点から見れば、人生はゲームなのです!


ですから、正しく生きるより、楽しく生きるほうが魂にとってはずっと重要なのです。




サアラ 池川明

『宇宙人の流儀』大和出版





私は聖心会シスターとして、50年にわたってたくさんの方々のお話を聴いてきました。


これまで150冊を超える本を出版し、みなさんと一緒に人生について思うことを考え、いろんなことを綴ってもきました。そんな私が、いまもっとも大切だと思っているのは、次の一言に尽きます。


「上機嫌でいる」


これこそ、もっともシンプルな幸せのコツといってもよいでしょう。




鈴木秀子

『機嫌よくいれば、

だいたいのことはうまくいく。』

かんき出版

あたまのなかで整理するため改行色づけ