21世紀フォックスえんため? | 21世紀フォックスえんため?

21世紀フォックスえんため?

ラジオパーソナリティー風味ブログエンターテイメント?
基本的に~狼少年ですので~だったらウルフだろ!
ってツッコミNice !? d(^-^
基本、コメントトラバは外してますので~伝達は何らかの方法で~♪ヽ(´▽`)/読者 募集!!

えー

お久しぶりです!

GW中に書き込みしたかったんだけど~♪

大喜利に夢中で延び延びに

で…

本日なんだけど


5月ですかね~♪

で…GWも終わりまして~

あとは 夏をまつばかり?ですかね~♪

間に梅雨ありますけど

梅雨は~ね…


えー

今日 面白い事があったんですよ

歩いてますと~

「すみません~」

と、振り向くと~お爺さんが

手のひらに500円

「これって、お金?」

フォックスさん 瞬間 頭の上に「?」4つくらい付きましたが

「確かに500円ですよ~ちゃんとしたお金ですよ~」

って答えてあげました。

最初 冗談かな?思ったんだけど~お爺さんの顔は真顔でしたし~

失礼ですが~ボケてる?思ったんだけど~しっかりしてましたし~

で…お爺さん「そうか~ん~ありがとう!初めて見るんで…ありがとう!」って



えーーーーーーーーーー

500円を初めて見る?

まあ見た目普通のお爺さんですが~
実は大金持ちで…今までキャッシュレスだったのか?
それともお札から硬貨に変わったの知らなかった?
いやいや 硬貨に変わって だいぶ経つし~

それとも お札以外は 金じゃな~い

って やっぱ大金持ちでは~


なんだかんだ その後 考えてました


ん~

WJフォックスさんでした!( *・ω・)ノ

因みに 大喜利 エンペラーになりました!座布団ありがとう!