21世紀フォックスえんため? | 21世紀フォックスえんため?

21世紀フォックスえんため?

ラジオパーソナリティー風味ブログエンターテイメント?
基本的に~狼少年ですので~だったらウルフだろ!
ってツッコミNice !? d(^-^
基本、コメントトラバは外してますので~伝達は何らかの方法で~♪ヽ(´▽`)/読者 募集!!

えーと

昨日 21日だったんで~

「21日はフォックスの日」とか21時21分に投稿を考えていたんだけど


すでに21時半過ぎで~完全にーさめまして


今日になったんですけど

大喜利何個かやっつけた後 ですけどね~♪


一昨日 昨日と~

寒かったですけど~

何か~落とし穴をうまく逃れたら~その先に

また落とし穴があって

ガーーーーーーン落とされた感じ

爆弾低気圧は かなり悪です!

まあ

呼び名に「悪」付いてますから~しょうがないって言えば~しょうがないんですけどね~

爆弾って言えば~ボストンマラソンの爆弾事件

何か~圧力鍋を使ったもの らしいですけどね!

で~

テレビの解説の方が「これはインターネットで簡単に作り方が入手できるタイプの…」

ってのも

何だかな~思ったんですけど


使われた圧力鍋は

取っ手が外れるタイプか?普通のか?

考えて眠れなかった不謹慎なヤツが身近に居まして~

で~何だかな~思ったんですけどね~♪

フォックスさん なんですね



それじゃ~大喜利の様子 伺いに~


WJフォックスさんでした!( *・ω・)ノ