終わっちゃった。 | 劇団21世紀FOX 稽古場便り

劇団21世紀FOX 稽古場便り

俳優・肝付兼太が座長を務める劇団21世紀FOXの稽古場日誌!

どうもです、石川心です。
公演が終わって結構経ちました。
あの時の興奮は冷め
日常の生活に戻っています。

稽古が始まったのは4月
それから二ヶ月経過しましたが
あっという間でした。

今回近藤昭一という役をやりました。
子供編では笠原さんが演じまして

私石川は諸々ダメダメな昭一
成功し今後の未来も成功の道を歩んでいく昭一を演じたのは清水さん

同じキャラでもその時その時で状況が変わったりすると
違った芝居が出来たりしてやってるこっちも楽しく芝居がやれた気がします(笑)

コンビニのシーンでは同期の清藤さんの役に虐められるんですが
実は劇団に入って初めて絡みました。
清藤さんは強面、僕は貧弱な奴笑
あまりにも絵が合いすぎていてやってるこっちも逆に楽しくなっちゃって
ここまでやっちゃうと昭一がかわいそうとか(笑)
色々思考錯誤したダメ昭一の最後は結果的にお客さまに見ていただいたものです!!


今回は5役やりました!!
ダメ大人昭一、ラグビー部員、ボコボコにされた人
弁当屋で廃棄をもらう人、大家さん

どれも面白い芝居をやらせていただきました。

客演のU子さんとも絡めてよかったです。
デッパリデッコミ、いとしの儚を含めると今回で3回共演してきました。
以前は一生懸命過ぎて舞台上でどんな芝居をしたかすぐ忘れていましたが
良い意味で慣れたということでしょうか、凄く良い経験をさせて頂きました。

無期限の充電期間という事で、次はいつお会いできるかは分かりませんが
私石川はSNSなどもやっておりますので
もし興味がありましたら生存確認程度の気分で見てください笑

観劇されたお客様本当にありがとうございました。
まだ芝居を初めて日が浅い役者の芝居で勢いだけだったかもしれませんが
面白く見ていただいていたら幸いでございます。

またどこかでお会いしましょう!!!

石川心でした!!!!!