anna. -3ページ目

anna.

ブログの説明を入力します。


7日は地元でご飯~
みんな久しぶりだった。
思ったけど地元可愛い子ばっかね(笑)
前も誰かと話した気する。

泉は歯から血出すし
白井もうるさいし
小池とか後半こっち引いてたわ(笑)
でも楽しかった~!
自分ので写真撮ってないや。
年末はまた恒例の氷川集合ね!

この日が楽しすぎて次の日
嫌すぎた。時間すぎるの遅すぎ!
食欲なさ過ぎで立ってるの辛かったー

話し聞いてくれてありがとう。
なおすね、できるだけ!笑
全部頑張りましょー。
明日も頑張りましょー。



iPhoneからの投稿

朝から泉に久しぶりに電話した。
誕生日すぎてるし、
起こしちゃったし(笑)
お祭りでも会えてよかった~

夜は中学のお祭り☆
最初行く気なかったけど
もっちゃんと行ってよかった!
夏らしい事やっとできたし
打ち上げ花火最高でした!
今までで1番良かった
楽しかったな~♪
もっちゃんありがとね!

最近みんなと連絡とってて楽しい
続かないだろうけど(笑)

今日も話してたけど
本当1ヶ月たつの早すぎる。
もう9月だよー...頑張ろう
おやすみなさい。


iPhoneからの投稿