地元♥7日は地元でご飯~みんな久しぶりだった。思ったけど地元可愛い子ばっかね(笑)前も誰かと話した気する。泉は歯から血出すし白井もうるさいし小池とか後半こっち引いてたわ(笑)でも楽しかった~!自分ので写真撮ってないや。年末はまた恒例の氷川集合ね!この日が楽しすぎて次の日嫌すぎた。時間すぎるの遅すぎ!食欲なさ過ぎで立ってるの辛かったー話し聞いてくれてありがとう。なおすね、できるだけ!笑全部頑張りましょー。明日も頑張りましょー。iPhoneからの投稿
お祭り朝から泉に久しぶりに電話した。誕生日すぎてるし、起こしちゃったし(笑)お祭りでも会えてよかった~夜は中学のお祭り☆最初行く気なかったけどもっちゃんと行ってよかった!夏らしい事やっとできたし打ち上げ花火最高でした!今までで1番良かった楽しか ったな~♪もっちゃんありがとね!最近みんなと連絡とってて楽しい続かないだろうけど(笑)今日も話してたけど本当1ヶ月たつの早すぎる。もう9月だよー...頑張ろうおやすみなさい。iPhoneからの投稿