anna.

anna.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日で今までの気持ちはさよなら!
いつまでたっても前に進めないし、今やるべき事があるし全部中途半端になるのが嫌。
こうゆうのも経験して強くなって、
大人になるためには必要だと思って(笑)また頑張ろう。
いつかまた会った時に笑って会えればいいし、それまでに外見も内面も大人の女性になろう。




iPhoneからの投稿
夜に集合してダーツやって秩父へ。
とりあえず楽しかった!
鹿にびっくりしたり
ビビりすぎでそれに笑った!
わけわかんないことで盛り上がってたし
バイク引こうとする人いるし(笑)
日の出見て、家お邪魔して
4人で寝てた♡
photo:01


うちは用事あったから先にさよならー
なんか寂しかった(笑)
またどっか行こうねー。


期待するだけ無駄ね。
また同じ事になるの嫌だから
もう何もしない!
今マイナスにしか考えらんないもん
自分こんなだっけ?って感じ
さよなら!


iPhoneからの投稿
おはよう。
昨日は初詣からの買い物~
おみくじは吉でした。
たくさんお願いしてきた!欲張り(笑)
今年も頑張ろう!

今日は夜から出かけるから
それまでゆっくりしよ。
不思議なメンバーだけど。笑



iPhoneからの投稿