今日で今までの気持ちはさよなら!
いつまでたっても前に進めないし、今やるべき事があるし全部中途半端になるのが嫌。
こうゆうのも経験して強くなって、
大人になるためには必要だと思って(笑)また頑張ろう。
いつかまた会った時に笑って会えればいいし、それまでに外見も内面も大人の女性になろう。
iPhoneからの投稿
おはよう。
昨日は初詣からの買い物~
おみくじは吉でした。
たくさんお願いしてきた!欲張り(笑)
今年も頑張ろう!
今日は夜から出かけるから
それまでゆっくりしよ。
不思議なメンバーだけど。笑
iPhoneからの投稿
昨日は初詣からの買い物~
おみくじは吉でした。
たくさんお願いしてきた!欲張り(笑)
今年も頑張ろう!
今日は夜から出かけるから
それまでゆっくりしよ。
不思議なメンバーだけど。笑
iPhoneからの投稿

