That doesn't make any sense.昨日から休み♡昨日は美和、面田のうわべで。とにかく楽しかった!次はガリガリ君。絶対楽しい♡笑安室ちゃん観ながら準備中ーこんな可愛かったらなー。なんにも自信もてない結局こうなる。学習能力のなさいってくる。iPhoneからの投稿
久しぶりお久しぶり。最近は色んな人とご飯いけて嬉しい♪田上、はるゆいとも会えたし!田上5人揃いたい~あゆみ~。揃ったら更に楽しいと思うんだけどな来年にでも会いましょ。はるゆいも相変わらず楽しい♡はるとはほぼ卒業式以来!サプライズで就職祝いのケーキ♡喜んでたしよかったー!クリスマスもうすぐ~12月後半は予定いっぱい♡♡美和面田とも会えそうだし!iPhoneからの投稿
Family.ご飯美味しかった~!やっぱお肉最高♥昨日ね、お父さんと会う日でした。2、3時間ぐらいだったけどね前会った時とは気持ち的に違くてやっとあの時のお父さんの大変さとかちょっとだけど分かった気する。帰る時泣きそうになった。笑お父さんのあの表情みたらだめだ両親は大切にしましょう(笑)ゆい、なぎに会いたいー面田、美和にも会いたいー映画みたいなーとりあえず痩せないとな!さよなら!iPhoneからの投稿