anna. -2ページ目

anna.

ブログの説明を入力します。


昨日から休み♡
昨日は美和、面田のうわべで。
とにかく楽しかった!
次はガリガリ君。
絶対楽しい♡笑

安室ちゃん観ながら準備中ー
こんな可愛かったらなー。
なんにも自信もてない
結局こうなる。学習能力のなさ


いってくる。

iPhoneからの投稿

お久しぶり。
最近は色んな人とご飯いけて嬉しい♪
田上、はるゆいとも会えたし!
田上5人揃いたい~あゆみ~。
揃ったら更に楽しいと思うんだけどな
来年にでも会いましょ。

はるゆいも相変わらず楽しい♡
はるとはほぼ卒業式以来!
サプライズで就職祝いのケーキ♡
喜んでたしよかったー!


クリスマスもうすぐ~
12月後半は予定いっぱい♡♡
美和面田とも会えそうだし!




iPhoneからの投稿

ご飯美味しかった~!
やっぱお肉最高♥

昨日ね、お父さんと会う日でした。
2、3時間ぐらいだったけどね

前会った時とは気持ち的に違くて
やっとあの時のお父さんの大変さとかちょっとだけど分かった気する。
帰る時泣きそうになった。笑
お父さんのあの表情みたらだめだ
両親は大切にしましょう(笑)


ゆい、なぎに会いたいー
面田、美和にも会いたいー
映画みたいなー
とりあえず痩せないとな!
さよなら!





iPhoneからの投稿