あんにょん(^^)
早速更新ww

昨日のBIGBANGの空港サジン。
ジヨン、ピンクストールに続き次は
パープルですか!!
相当彼の中ではストールが大ブームなんでしょう(笑)
ステージでは茶色やし、どんだけΣ(゚д゚;)
まぁ、ジヨンやから何してもかっこよく見えるねんけどな。
来月、来日する時もストールかな?!(笑)
ああああああああぁ!!カムバ楽しみやな(//∇//)
早く活動いっぱいしてほしいね♪♪
2NE1はハロウィンに後続曲?が発表されるみたいやしまたまた楽しみ楽しみ!!
最後に…

爆踊りボム氏であんにょん!!