韓国な毎日。 -4ページ目

ただのチャンソリ

あんにょん(^^)

早速更新ww



$BOMのブログ


昨日のBIGBANGの空港サジン。

ジヨン、ピンクストールに続き次はパープルですか!!

相当彼の中ではストールが大ブームなんでしょう(笑)
ステージでは茶色やし、どんだけΣ(゚д゚;)


まぁ、ジヨンやから何してもかっこよく見えるねんけどな。


来月、来日する時もストールかな?!(笑)


ああああああああぁ!!カムバ楽しみやな(//∇//)
早く活動いっぱいしてほしいね♪♪


2NE1はハロウィンに後続曲?が発表されるみたいやしまたまた楽しみ楽しみ!!




最後に…








$BOMのブログ




爆踊りボム氏であんにょん!!