韓国な毎日。 -2ページ目

ロッテ 11月カレンダー

ロッテの11月のカレンダー。

今年もあと2ヶ月(゚Д゚)
恐ろしく早い…。



BOMのブログ-20101026135259112.gif
BOMのブログ-20101026135300323.gif




今年は結構最悪な一年やた。
でも今年は2回も母国の韓国に行けた事は最高ですわ(^^)

2回目は12月の予定なんでまだ行ってないけどね(笑)



帰って来たら大量に韓国レポでも書こかな?と考案中( ̄ー ̄)


大量にパシャパシャと写真撮ってくるので、お楽しみに~♪♪





誰も楽しみにしてないか(泣)